人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日田・豆田・・・大分遠征に初参戦⑦

昨日柔道で歓喜の涙して、体操を最初の方は見てたんですけれど、
寝落ち・・・。

ふと目が覚めると内村選手の最後の種目のあん馬。
結果に「えーーー」と思いましたけれど、
コーチ陣の交渉の末の銀メダル。
ハラハラドキドキの結果待ちの時間でした。
内村選手は「2位も4位もあまりかわらない」と言ってたけれど銀です!
よかったです!お疲れ様でした!

それにしても最後の最後の種目で目覚める私すごい~と自己陶酔♡

* * *

日田・豆田・・・大分遠征に初参戦⑦_f0189385_2332261.jpg
御幸橋の上で4基の山鉾が並びます。
日田・豆田・・・大分遠征に初参戦⑦_f0189385_2332640.jpg
提灯の灯りが水面に映ってきれいでした。


三脚持って行ったのにまったく撮れず。
腕のなさにショッキング

写真撮ってたら何をとればいいのやら!??
(なんて思うことないのかな~みんな)
日田・豆田・・・大分遠征に初参戦⑦_f0189385_2333665.jpg
この日は朝から夜まで充実した時間を過ごせました!
ナビして運転していただいたKIKOさん、らぼっちさん&とっちんさん夫妻!
ありがとうございました~!


* * *

日田・豆田・・・大分遠征に初参戦⑦_f0189385_2352087.jpg
そして最後に
KIKOさんらぼっちさん&とっちんさん夫妻、じいじ&mamさん夫妻から
たーーーーーーくさんのお土産をいただきました♥
一人小躍りした後は家族で山分け♪

かぼちゃが残ってて何を作ろうか迷う~~


楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪




ランキングに参加しました♪


皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-07-31 09:00
<< August | ページトップ | 日田・豆田・・・大分遠征に初参戦⑥ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin