人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熊本動植物園~夏の夜間開園~

バドミントンのフジカキペア決勝進出!!!!!
日本人初の快挙なんですって♪

後半連続でポイントとられて、プレッシャーがじわじわ伝わってドキドキしてたけれど勝ってよかった~!
一番キラキラしたメダルを目指して決勝も頑張ってほしいです!
頑張れっ!!!!!
(おねーさま!特設会場で応援ですか!?)

男子シングルから起きて、女子ダブルスが終わったころは4時。
昨日に引き続き寝れません・・・。

*  *  *
熊本動植物園~夏の夜間開園~_f0189385_4202969.jpg
先週から始まった熊本動植物園が毎年夏休み期間中に開催している
土曜日限定の夜間開園に行ってきました。
詳細 →→→ 


夜なんで動物の本来の習性が見れるので
毎年お客さん多くなってる気がします。


仕事をダッシュで終わらせてasamiちゃんと待ち合わせです♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





少し夕暮れが写真を撮りやすいかな?
でも着いた時にはまだ明るくて7時前後ぐらいがベストな時間かも・・・。
熊本動植物園~夏の夜間開園~_f0189385_4225429.jpg
昔暗くなってから見たときはすごい動いてました。
熊本動植物園~夏の夜間開園~_f0189385_4224546.jpg
熊本動植物園~夏の夜間開園~_f0189385_4231219.jpg
発情期中の孔雀たち
熊本動植物園~夏の夜間開園~_f0189385_5225094.jpg
口の中チェック
熊本動植物園~夏の夜間開園~_f0189385_423988.jpg
足の裏チェック

ヨガのポーズみたい。
こんな大きいカラダしてるのにあの足で支えるなんて!
動物にも体幹を鍛えるとかあるのかな?
熊本動植物園~夏の夜間開園~_f0189385_424844.jpg

お腹が空いたのでお客さんがぞろぞろ入ってくるころには退散。






Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-08-03 09:00 | おでかけ★熊本
<< LOVE♥ | ページトップ | apple pie・・・♥ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin