Top
アジアの路上の台所 路家(じっか)@熊本

夜間動物園を見た後は夜ご飯♪
f0189385_2155922.jpg
アジアの路上の台所 路家(じっか)

移動販売をされて時から気になっていたお店です。
春先にお店をOPENされたと聞いて
行きたかったんです★



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_22173338.jpg
まずは乾杯★

asamiちゃんはシンハービール。
私は車だったのでノンアルコールで♪

あっつい中動物園をうろんころんしてたので、あっという間になくなります。

f0189385_22173225.jpg
生春巻き

(私の中で今年ブームですね 笑)
冷蔵庫の中に生春巻きの皮と、スイートチリソースが常備されてます★

f0189385_22174946.jpg
えびのすり身揚げ

asamiちゃんおすすめの一品。
おいしいっす♪
f0189385_22174980.jpg
鶏肉のなんかだったと思うんだけれど覚えてません(汗)

唐辛子か?辛い部分を食べちゃってむっちゃヒーハー。
f0189385_2218771.jpg
パッタイ(韓国式やきそば)

甘辛くておいしい!
これ家でも作ってみたい♪
パッタイって太めのビーフンらしいけれどお腹いっぱいです。


お次はグリーンカレーを食べてみたいナ♪



『アジアの路上の台所 路家(じっか)』

住所:熊本市東区健軍3-1-55
電話:096-369-0025
時間:ランチ 11:30~15:00/ディナー 18:00~22:30 (LO:21:30)



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-08-08 09:00 | 日記
<< クルクル | ページトップ | 最近のお弁当 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin