Top
ご飯の時間です

f0189385_162253.jpg
おはよ~ございます(#^.^#)
ぼくは熊本動物園にいるオタリアです。




あ!よくアザラシに間違えられるけれどアザラシじゃないよ!!




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ




夕方のご飯の時間です。
お客さんの相手もしないといけないけれど・・・
f0189385_058221.jpg
「飼育員さ~ん!おなかが空いたよ~!ご飯~~」

f0189385_0581259.jpg
「は~~~や~~~く~~~」
f0189385_0583675.jpg
「あれ?どこいくの??ご飯をちょうだいよ~~~」



・・・・・数十分経過・・・・・・


f0189385_0585438.jpg
「戻ってきた!次こそご飯でしょ!?」

f0189385_119324.jpg
「ご飯!ご飯!!」

f0189385_0584772.jpg
「足りないのぉぉぉ」

f0189385_058595.jpg
「げふっ(ちょっと足りないけど」

f0189385_059715.jpg
「もうおなかいっぱいで眠い~。お客さん帰らないかなぁ~」


あ!耳たぶがあるのが特徴です★


8月25日(土)まで土曜日の夜間開園してるから会いに来てね~




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-08-16 09:00 | 写真
<< 角島に行ってきました | ページトップ | 冷製スープ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin