Top
角島に行ってきました

昨日は肩こりMAXだったの久しぶりにマッサージに行ってきました♪
1時間みっちりマッサージ。

肩甲骨周りに骨盤あたりのコリがすごいのがわかる!!
これでしばらくは快適かな~

* * *

お盆休み一番のメインだったのは角島!
2、3年ぐらい前かな?
リークって雑誌に載っててずーーーっと気になってたんです。
やっと目的達成です!

天気だけが悲しかったけれど・・・
f0189385_21302551.jpg
山口県の角島大橋

沖縄の古宇利(こうり)大橋みたいです。


高速降りてから2時間近くかかるんでちょっと?
遠いけれどこの景色見れたら満足♥





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_21304021.jpg
七転び夫妻や手の字夫妻が撮ってた写真はとっても青々してきれいだったんだな~

天気が良かったらもっともっと海が青くてキレイです。
f0189385_21304788.jpg
角島灯台公園

灯台入場料(記念館含む):大人150円、子供20円
f0189385_21313549.jpg

離合が大変なぐらい狭くて
階段も急です。
f0189385_21305452.jpg
あと残りどれぐらいか教えてくれます。
f0189385_2131214.jpg
これを登ると展望台

女の子はスカートは控えた方がいいかも。
これ完全に見えます(汗)
降りてこないと上に登れないから下で待ってるんだけれど、
どのカップルも彼氏が気を使ってました(笑)
こちらも後ろ向いたり目線に困る★
f0189385_21311213.jpg
上からの眺めは最高!
階段がサウナみたいに暑かったから心地よかった~
f0189385_21312670.jpg
ね!急でしょ!?
降りるのも大変です。
f0189385_21314240.jpg
降りた後のアップルマンゴーソフトは格別♥
f0189385_21501236.jpg
車の中からパチリ
f0189385_21504614.jpg

角島へ渡る入口のオブジェ。


次は晴天の日を狙っていきたいけれど、
遠いぞ角島~!!






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-08-17 09:00
<< 角島にで海鮮を堪能♥ | ページトップ | ご飯の時間です >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin