Top
角島にで海鮮を堪能♥

12時過ぎての角島のお食事♪
せっかくだから現地で食べたいと我慢してたんです!
おいしい海鮮を期待♥

駐車場からおいしい漂うおいしい匂い♥
f0189385_22181973.jpg
私にエサを与えとかないと機嫌が悪くなるので食事タイム♪
何食べようかな~♪

私が止めた駐車場にはこんなお店がもう一つあったけれど
価格は一緒でかき氷とかがあったかな??



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_22182599.jpg
この焼いてるにおいが食欲を掻き立てますよね♪

とりあえず、イカ焼き
(意外に初めて食ました)
f0189385_2218184.jpg
さざえのつぼ焼き(500円)

実はこういう貝類ってちょっと苦手(笑)
青臭い??気がするんです。
食べてみたけどさきっちょのグルグルは苦手(笑)
上の方は好きでした♥
f0189385_22183936.jpg
車できてたのでノンアルで乾杯♥
f0189385_2219141.jpg
このふた??っていうのかな?
これが取れない×2
私がほじくってとれないから、カレに渡したら「へたくそ」って散々言われました(涙)
f0189385_22183925.jpg
あわび(900円)

高級食材ですよね~
こりこりおいしい♥

天草とかこういうお店あるのかな~?



せっかく角島まで行ったけれど、
行くスポットがだだ洩れでした。
ロケ地に展望台にもろもろ・・・


また機会があれば行きたいな♪
次は天気のいい日に気合を入れて♪
デジイチ忘れてので次は忘れずに★










[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-08-18 22:30 | おでかけ★山口
<< photo* | ページトップ | 角島に行ってきました >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin