Top
ラーメン処 三氣 水城店@福岡県

角島の帰り道。
本当は門司港とかに寄り道したかったけれど、
いったん高速を降りるのが面倒なのと、運転疲れで却下★

ということで次は私が行きたかった場所へ。


の前に夜ご飯。
カレが見つけたのは・・・・やっぱりラーメンなのね。
f0189385_22202531.jpg
『ラーメン処 三氣 水城店』


三氣はやる気・げん気・負けん気の三つの気からきてるらしいです。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_22203461.jpg
カレは普通にラーメン
f0189385_22204214.jpg
私はまたもやちゃんぽん
f0189385_22204810.jpg

でもこれはちゃんぽん麺じゃなくて、らー麺なんです♪
野菜も食べれて2度おいしい♥

最近のちゃんぽんって野菜がもりっもりですよね~
麺にたどり着かず・・・
最後はギブでカレにバトンタッチ(笑)


「写真撮っていいですか?」って定員さんに聞いたら
「もっときれいに盛り治してきましょうか!?」ってフレンドリーな対応でした♪




『ラーメン処 三氣 水城店』


住所 福岡県太宰府市水城1丁目16-2
電話 092-928-3308





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-08-20 09:00 | お店★福岡
<< STARBUCKS*大宰府天満... | ページトップ | 雨降りの中でパチリ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin