Top
STARBUCKS*大宰府天満宮表参道店
ずっと行ってみたかった大宰府天満宮のスタバ
夜ご飯も兼ねて大宰府で降りてもらいました♪

初詣以来の大宰府。
こんな参道にスタバあるの??ってドキドキしながら散策。
f0189385_22105262.jpg
『STARBUCKS Coffee 』

建築家 隈研吾氏により「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されてるらしいです。



木組がなんともかっこいい。







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_2282526.jpg

f0189385_2283390.jpg
f0189385_228411.jpg
ご当地マグ
f0189385_2284959.jpg
大宰府をもっとゆっくり散策したかったんですけど
彼氏から却下だったのでまた次回~
一人で自由に散策するか!?


来年4月に佐賀県武雄市図書館にも出店予定らしいから、
これまた行ってみたい♪

熊本も熊本駅に入ればよかったのに~



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-08-21 09:00 | お店★福岡
<< photo* | ページトップ | ラーメン処 三氣 水城店@福岡県 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin