人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TG珈琲@熊本市

お盆休み中。
転職してから休みが合わなかった友達との久しぶりの近況報告というなのデート♡
Yちゃんは年下なのに私よりしっかりしてて
行動パターンが似てるので、遊ぶ機会が減って悲しいな~


TG珈琲@熊本市_f0189385_22582751.jpg
のんびりじっくり話したかったので
おいしい珈琲を飲みに『TG珈琲』さんへ。

変わらず店内に入ると珈琲の香りに包まれて幸せです。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





TG珈琲@熊本市_f0189385_22582987.jpg
メニュー

実はどなたかのブログがツイッターで見てずっと食べてみたかったのがあったです!
TG珈琲@熊本市_f0189385_22583139.jpg
お昼がまだだったのでパンの軽食をオーダー

トーストをカリっと焼いて
ブルーベリーとイチゴジャムを半分×2

どちらも果物の甘さが強くておいしい!
パンもいいですね~♪
これっていつも売り切れの食パンですよね?

TG珈琲@熊本市_f0189385_22583447.jpg
一番食べてみたかった珈琲屋さんのコーヒーゼリー

これはおいしい!
ラムのコーヒーゼリーが大好きだったけれど浮気しちゃう♡
持ち帰りってOKなのかな~?

TG珈琲@熊本市_f0189385_22583687.jpg
こちらは友達のシフォンケーキ

前に一度食べたことがあったけれど
変わらずじゅわ~っとしてるんだろうな♪


居心地良すぎて数時間滞在しちゃいました(笑)
友達にもスマホに変えてもらえる様にプレゼン用意しなきゃ!!

また遊んでね~






Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-04 10:00 | お店★熊本
<< 深夜に危険 | ページトップ | September >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin