Top
韓国料理 福亭@熊本市
一度は食べてみたかった冷麺。
輸入食材のお店とかに行くと山積みにしてあって気になってたんです。

でも自己流だとそれが正解かわからないので
検索して食べに行ってきました♪
f0189385_0483080.jpg
『韓国料理 福亭』

昔ビビンバか何かを食べに来た記憶があるお店。
近所のお店って逆になかなかいかないですよね(汗)


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_0484073.jpg
冷麺 980円

調べてどんな感じかはわかっていたけれど、
スープシャリシャリしてます!!
f0189385_0484763.jpg
お店の方が麺を食べやすいようにちょきんちょきん
f0189385_0485552.jpg
シャーベット状のスープと麺と具をグリグリ混ぜます。
見た目ちゃっとだけれど(笑)
うまい!

そば粉の麺でもっちもち。
麺だけだから足りるかな~と思ったけれど
もちもちで噛むからおなかいっぱいです。

これはエアコンの効いてない外で食べたかった!
食べて時間がたつと寒くて(笑)
お店もキンキンに冷房が効いてたんで★



次はビビンバとかチゲとかトッポギ食べに行きたいな♪




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-11 09:00 | お店★熊本
<< 『踊る大捜査線 THE FIN... | ページトップ | 【試写会】天地明察 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin