Top
『天草池魚料理 いけすややまもと』@天草市
ちょっと前に友達のお墓参りに天草へ行ってきました。
もう2年経つんだな~と月日が過ぎるのが早いですよね。
あっという間に友達の年も追い抜いちゃうんだろうな~

友達夫妻のご両親が本当に優しくていつも癒されます。
談笑しながらおよばれしてしましました。


天草市内で器を見ようと思ってたら
この日はグランメッセでイベントがあってたので
ほとんどの窯元さんが熊本市内へ(笑)入れ違いですね(笑)


ということでご飯を食べて帰ることに★
f0189385_9492339.jpg
『天草池魚料理 いけすややまもと』

友達おすすめのお店です★
今の流行で・・・くまもんがいけすの中で泳いでます♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_9493196.jpg
贅沢海鮮丼セット(1500円)

海鮮丼ってもちょっと高いイメージだったけれど
コチラのお店どれもお手頃なお値段で新鮮なお魚が食べれるみたいです。

f0189385_9493610.jpg
どんぶりどーーーん!
f0189385_9494976.jpg
うににいくらがどーーーーん!
f0189385_9495456.jpg
全部どんぶりの中に入れてかき混ぜていただきます。

ん~!おいしいんだ!!
わさびがちょびっと多くとりすぎちゃってツーンとしちゃうけれど(笑)
幸せ~~
お店のおかみさんかな?
すごいフレンドリーで喋りかけてくれていい雰囲気です。


f0189385_950476.jpg
ぜひ天草に行かれた時は♪










いけすやまもと


住所 熊本県天草市南新町10-11
電話 0969-23-2103
時間 11:00~23:00(LO22:00)














[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-17 10:00 | お店★熊本
<< 楽しい家飲みtime♥ | ページトップ | photo* >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin