Top
楽しい家飲みtime♥

連休中にBlogで仲良くさせてもらっている
mamさん夫妻宅にお邪魔してきました!


本当は日奈久に行く予定だったけれど台風のため、
11時からいろいろ持ち寄っての大宴会!
f0189385_2315878.jpg
ほぼ食後でスイマセン(汗)

mamさんがポテサラやこんにゃくのきんぴらにゴーヤサラダに
沢山用意してもらったんです♥
うまうまでしたよ~♥
私もいちおスパサラに生ハムのおつまみと手羽からを持参★





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_232766.jpg
ビールも持ってきたのでいろんなビールを飲み比べ♪
秋のビール♪
f0189385_2322063.jpg
これがめっさうまうま!
絶対私も買いに行きます!!!
f0189385_2323481.jpg

f0189385_2322720.jpg
「すず音」の飲み比べ
f0189385_2324125.jpg
どれがおいしい??



いちーーーーにち飲んだり食べたり。
Stingのlive見たい。
かっちょい~しぶい~♥♥♥

カメラ談義をしたり、次のお出かけの打ち合わせしたり。
楽しすぎますこの時間!


f0189385_2324833.jpg
ボーノと遊んだり♪
手乗り~~♪

f0189385_2325417.jpg
〆はもちろんカラオケです!!!


夜遅くまでお邪魔しました!
ぜひまたお邪魔します(笑)




家に帰ったのは翌日になってました(笑)
そして半日飲んで~食べて~したら連休中だけで見事に体重増加デス!





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-19 09:00 | 日記
<< 買っちゃいました♥ | ページトップ | 『天草池魚料理 いけすややまも... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin