Top
買っちゃいました♥
昨日は19時から私の大好きなsuperflyのアルバム発売記念のライブが
ネットで放送されてたんです。
東京の代々木公演で行われたフリーライブ。
東京に住んでる人いいな~

liveと同じように圧巻のパフォーマンス!
新しいアルバムの曲に昔の曲も歌ってて
パソコンの前でノリノリ♪でした!
アリーナ応募しなきゃ!!!

* * *

我慢できずうずうず。
もう少し先に買おうと思ったけれど・・・タイミングですかね。
f0189385_005369.jpg
パナのパンケーキも使えるので便利です♪

kiss2もレンズも含めて売っちゃって、OM-Dのレンズを買おうっかなと計画中。
とりあえず、ケースにグリップにフィルター欲しいな~

来月が楽しみですよ~
ムフ♥







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-20 09:00 | 日記
<< 今年も・・・ | ページトップ | 楽しい家飲みtime♥ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin