人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
LA ZUCCA (ラ・ズッカ)@熊本
おはようございます。

先日、お久しぶりの女子会をしてきました。
メンバーはさほりんさんとさんちゃん♪
メールやツイッターっでやり取りはしてるけれど、二人とも変わらず元気そうでよかった★

女子会の場所は花立にあるLA ZUCCA (ラ・ズッカ)です。
LA ZUCCA (ラ・ズッカ)@熊本_f0189385_2292529.jpg

今月のmocosにも載ってたし、
手のじ夫妻のBlogでも紹介されてたんで気になってたんです。


光の森の時は全くだったのに・・・(汗)



平日夜なのに席すべて予約テーブルばかり。
駐車場も狭いので相乗りして予約は必須だと思います★



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





LA ZUCCA (ラ・ズッカ)@熊本_f0189385_229358.jpg
LA ZUCCA (ラ・ズッカ)@熊本_f0189385_229435.jpg
LA ZUCCA (ラ・ズッカ)@熊本_f0189385_2295331.jpg
LA ZUCCA (ラ・ズッカ)@熊本_f0189385_2210483.jpg

単品注文でパスタにピザ、サラダ(小分けした後デス)
どれもおいしかったけれどパスタのもっちり感じはまた食べたい!!
そして女子はやっぱりケーキセット。
この日は栗のタルトでした♪

みんなの近況を話して、
女子会楽しい!
あっという間に閉店近く・・・(かなり居座ってしまいました 笑)
私もちょっとばあちゃん(←がっつり介護してるわけじゃないけれど)の話を聞いてもらえてスッキリ。

帰りにはお二人から素敵なプレゼントまで♥
ありがとう~♥♥♥


また女子会しようね~♪



LA ZUCCA (ラ・ズッカ)

住所 熊本市東区花立 6-2-25
電話 096-369-9001
時間 11:30~14:30/18:00~23:00
休み

 


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-27 09:00 | お店★熊本
<< October | ページトップ | 真っ白のそば畑♡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin