Top
今度は我が家で家飲みtime♥
先月のそば畑の撮影会の反省をすべく私の家で反省会をしました。
もちろんメンバーは手のじ行くバイの夫妻デス★

狭く小汚い部屋にようこそ~

f0189385_2222576.jpg
まずはプレモルでカンパーイ!!!






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_225686.jpg
仕事終わりって準備したのでざぁーっとしたものしか用意できなかったのに
mamさんからから揚げにトマトの♪(名前なんていうだろ~)
マックポテト大盛り♥


今日もお酒が進む~♪
秋の撮影会に向けてあーだ、こーだ。


はて・・・何の話したんだろう??
f0189385_2253744.jpg
盛り上がってきたらすず音のじゃんけん大会!

贅沢な飲み方です♥
そしてまたもやあーだこーだ。
夜は更けていったのです★



楽しい時間とおいしい食事ごちそうさまでした~



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-10-02 23:30 | 日記
<< ネルシャツ♥ | ページトップ | October >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin