人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第25回 やつしろ全国花火競技大会②

おはようございます。

本日は第25回 やつしろ全国花火競技大会①の続きです。

花火の写真をどどど~~~んとUPです。

本当はOLYMPUSで撮りたかったんですけれど、
望遠レンズじゃないのとリモート買ってなかったのでキャノンで撮影しました。
来年までにはレンズとリモート準備したいな♪
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_23573459.jpg
設定などはじいじにレクチャーをうけつつ・・・
ほとんどしてもらいました(笑)




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_23581250.jpg
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_2358953.jpg
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_2358648.jpg
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_2358098.jpg
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_23575430.jpg
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_23575116.jpg
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_23574878.jpg
第25回 やつしろ全国花火競技大会②_f0189385_235737100.jpg
ほぅ。とため息まじりに撮影。


フレームアウトしないように注意して撮ってたらちぃーーちゃい写真ばっかり。
トリミングしたりしてUPしてます。


普通に合わせてるといきなり大きいのが打ち上げられてたりで
「あれ??花火がない!!」
ってなこともちょいちょい(笑)

隣で撮影されてる方々がラジオを付けてくれてたので
花火をより楽しめました♡



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-10-24 09:00 | おでかけ★熊本
<< 第25回 やつしろ全国花火競技大会③ | ページトップ | 第25回 やつしろ全国花火競技大会① >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin