Top
久留米&八女*散策編

先週久しぶりにasamiちゃんと雑貨屋めぐりをしてきました♪
いつ会っても素敵女子♡かわゆす♡
話に夢中でIC間違ったりしゃべりすぎの2人(笑)


オーナーさんが産休でお店がお休みに入る前にぜひ行きたかったoeurvreへ。

店内を隅から隅まで物色してハンドクリームGET!

そのあとはランチして(後日UPします)
八女で開催されていた白壁ギャラリー
f0189385_23124860.jpg
気になっていたうなぎの寝床で木の素材で作られたお弁当箱に後ろ髪をひかれつつ・・・
出張されてたFRANCHESCA・・・柿ベーグルにパンをGET

苦手だった甘酒がおいしくて甘酒買ったり♡
くろくも舎の切り絵の世界観にうっとり。
しろくま欲しかったな・・・



デジカメのバッテリーが意外に早く切れちゃって携帯撮影だったけれど
楽しい一日でした♡
またもやハワイのお土産までいただいちゃった♡
ちびちび頂いてます♡

asamiちゃん!また遊んでね~♪



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-11-14 23:10 | おでかけ★福岡
<< 2013年 | ページトップ | 免の石トレッキング②@南阿蘇 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin