Top
2013年

f0189385_2224041.jpg

2013年!

去年は年末からSTOPしたこのBLOGも
ようやく心に余裕が出てきましたので、
今年もよりゆるりとBLOGを更新していきますのでよろしくお願いします!



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_22194799.jpg

今年は彼氏との年越しを断って
おばあちゃんと二人で年越ししました。

おせちも注文して
前日からお煮しめになますやらの準備。
お正月には雑煮を作ったり。

どれも初めて作ったので勝手がわからず・・・
レシピ見て作って「おいしい」はもらえたけれど、
一言二言三言ありがたい言葉をいただきました(笑)
おせちも買ったけれど結局固くて食べてくれず残念。
来年は・・・買わないっと★




2日は恒例のスターバックスの福袋を買いに街へ。
今年は3000円と5000円を買って友達と分けました♪
f0189385_22194265.jpg

とりあえず来年のために・・・
3000円
・珈琲(ミニ) 1袋
・タンブラー 1個
・ステンレスマグカップ 1個
・viva 1個
・保冷バック 1つ
・ビバレッジカード 2枚


5000円
・珈琲 2袋
・タンブラー 2個
・ドリッパー付きマグカップ 1個
・viva 1個
・バンド 3つ
・ビバレッジカード 1枚



毎年タンブラー入ってるんだけれど、
季節ものの売れ残り感があるんですよね(笑)
せめてマグとか、あたりでステンレスのボトルとかに来年からしてほしいな~
タンブラー生産しすぎで余らせすぎ!?

でも毎年恒例だから来年も行くんだろうけれど・・・♪









[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2013-01-02 22:36 | 日記
<< 初詣・出水神社 | ページトップ | 久留米&八女*散策編 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin