Top
歩きまくった?奥球磨散策①

お久しぶりです。

完全に放置プレイだったブログの更新です。
カメラは持ち歩くからネタはたまる一方なんですが、なかなかなかなか(汗)


ということで久しぶりの更新のネタは・・・
いつも遊んでもらっている七転び七起き夫妻と、手のじ行くバイ夫妻とお出かけしてきたお話です♪

朝7時に出発して、今回もエアウェイブ号に乗せていただきビューーーーーンと人吉方面へ。
行先は全く聞いてなかったので、ミステリーツアー★

談笑しながらの車内はあっという間に最初の目的地?
f0189385_22144467.jpg
桃の節句に見られる桃の花

f0189385_2214383.jpg

桃の花って初めて見たかも・・・
この後には、桃がなるのよ・・・ね???

らぼっちさんがこの木のオーナーさんと談笑してくれていたおかげで
怪しいカメラマンにならずに写真が撮れました♡

f0189385_22144038.jpg

あら?あれはもしや・・・・鴨・・・・カモ・・・・・(プププ♡)




桃の花を見た後は・・・






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




今回の目的地の一房山です。
f0189385_22144674.jpg

f0189385_2215125.jpg
入口

免の石以来のトレッキングでございます。
屋久島に行くために買ったトレッキングシューズがやっと活躍♪


頂上まで3時間かかる一房山。
神社ラーのこのグループが目指す先はもちろん頂上じゃないです~(笑)

f0189385_22143314.jpg
ででーーーん
f0189385_22144953.jpg
この幹回りで14位。

f0189385_22145555.jpg
みんなでパワーを受信。

f0189385_22141553.jpg


f0189385_22143063.jpg
新しい命も
f0189385_22145811.jpg

f0189385_22145354.jpg
この集合写真好き♡

目的地だった市房山神社
私疲れてほとんど写真撮ってません(笑)

そしてそんな頑張って到着したごほうび
f0189385_22142819.jpg
とっちんさん手作りのケーキにいれたてのコーヒー♡
力が湧いてきます♡

おいしかったな~




力が湧いたはずなのに・・・・
帰り道はまたもや写真撮ってない・・・おかしいな~。



ということでお次はご飯です♪
詳しいトレッキングの内容は皆さんが書かれてるのでそちらへどうぞ~(汗)
ざっとUPしすぎて怒られる・・・かも??







[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2013-03-17 23:00 | おでかけ★熊本
<< まだちょっと早かった?藤トンネ... | ページトップ | 奈良美智:君や僕にちょっと似ている >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin