Top
まだちょっと早かった?藤トンネル@河内藤園

お久しぶりです。
GWまっただ中。何して過ごしていますか??

さて、私はいつもの賑やかメンバーの手のじ夫妻とっちんさんとちょっと遠出のドライブに行ってきました。
今回も手のじ夫妻に車を出していただき6時出発★

高速乗って、ワイワイたどり着いた先は・・・

f0189385_18572532.jpg
北九州にある『河内藤園』です。


入園前にも外から見える藤を堪能。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ




こちらの藤園咲き具合に応じて300円~1000円と入園料が変わるみたい。
f0189385_20511312.jpg
この日の入園料は800円。


ってことは結構な咲き具合を期待しちゃうじゃない!?
f0189385_1932886.jpg
なかなかキレイ♥

でも・・・・
5分咲きぐらい??
f0189385_20592278.jpg

ピンクの藤って初めて見ました。

f0189385_20592679.jpg
オオデマリは見事にぷりぷりっと咲いてました♥

f0189385_20524198.jpg
藤のトンネルをくぐっていると良い香り♥
f0189385_20521180.jpg
秋には紅葉が見事に見れるみたいです。
秋にもみんなでこなきゃです♪♪

f0189385_20515285.jpg
絵を書いてる人もいたり、優雅ですね~
f0189385_2051332.jpg
藤のアーチ
f0189385_20593244.jpg

f0189385_2051294.jpg

f0189385_20511961.jpg
藤の蕾。ポップみたい。



GW終盤が満開になって見頃になるんじゃないかな~~






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2013-05-03 21:07 | おでかけ★福岡
<< 志賀島センター@福岡県 | ページトップ | 歩きまくった?奥球磨散策① >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin