Top
BIO SALUTE(ビオ サルーテ)
7月に駕町通りにOPENした
オーガニックレストラン『BIO SALUTE(ビオ サルーテ)』に行ってきました。

気になる映画の前に気になってたお店にいけるってうれしい。
最近、素材にこだわったマクロビのお店で、
熊本で育った厳選された食材を使ったお店です。

f0189385_2264792.jpg

やっぱり出来立てなので店内とってもキレイ。
そしてお客様は女性ばかり。
2階にはカウンターがあり一人で食べにこられたお客様もいらっしゃいました。

いろいろ種類のあるランチの中から 
ビオサルーテランチ をチョイス。
(前菜、本日のパスタ、パン、ドルチェ、ドリンク)1260円





f0189385_2223329.jpg

まずはサラダ。
この右のが癖になりそうでおいしかった。

f0189385_2225241.jpg

パン。
焼きたてホクホクで出てきました。
オリーブオイルをつけて食べるところはたまにあるけど、プラス塩は初めて!
塩加減がいい塩梅でこれまたGOOD!

f0189385_2232049.jpg

私は、じゃことほうれん草のパスタ(だったかな?)
これ見た目は少ないんですけど、底が深くてボリュームたっぷり!
さっぱりだけどにんにくがきいてておいしかった。

f0189385_2233863.jpg

お友達のトマトソースのパスタ。
香りにとってもおいしそう。

f0189385_2235095.jpg

ドルチェのバナナとオレンジのアイス。
これがすっごいHIT。
バナナとオレンジの相性がこんなにいいなんて思わなかったです。
もう少し食べたかったなぁ~

どれも厳選された食材を使っているので、
このご時世なんで安心して食べれました。
他にもスープランチがあるんですけど、どれだけふんだんな食材を使っているのか
食べてみたいです♪

さて、お次は映画です♪
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-09-29 23:02 | お店★熊本
<< ハンコック/ウォンテッド/闇の... | ページトップ | 今日も元気! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin