人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もっちもちのわらび餅
お休みの日、わらび餅がどーーーーーーしても食べたくなって
ちょうど100円SHOPの手作りキットがあったので作っちゃいました。

最近の100円SHOPとか色んなキットがあるんですねぇ。
スイーツもだけどパン作りのいろんな粉もありましたヨ。

もっちもちのわらび餅_f0189385_2329133.jpg

しかもわらび餅って思ってたより意外に簡単。
今度から余裕があったら作ろうかな♪

作ってしまった後に、

「・・・。すぐ食べれないじゃん」と気づいたmaiでした。


おうちにあった黄な粉に黒蜜をたらしていただいたけど、
もっちもちおいしゅうございました。
(また買ってストックしとこ~っと♪)
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-10-08 23:43 | 料理
<< ベル・エポック | ページトップ | 長陽駅み~つけた。 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin