人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
«訂正»チロル新作☆MONIMO
ふらっとセブンに行ったら、 チロルチョコ の新作を発見!
次へ次へと展開が速いですね。

«訂正»チロル新作☆MONIMO_f0189385_21381696.jpg
MONIMO 
strawberry&wafer
milk&wafer
maple&wafer

ウエハーとマッチしておいしいです。


パンプキンタルト
これ買ってきて写真を撮って置いてたらいつの間にか食べられてました!
(食べ物の恨みは怖いんだぞ~)


今回の新作情報はチロルのHPに載ってないんだけどなんだろう??

でも他にも新作がでてるみたいなので探さなきゃですネ♪
チロルの冬フレーバーといえば!定番となってきたきなこもち。
もうスーパーなどで見かけましたよ♪


追記・・・。
チロルの新作と思ってたんですが・・・つばめくん情報で違うということが判明 笑
日幸製菓 のチョコレートでした。
初めて聞くお菓子メーカー。
見た目チロルに似てるのに・・・(T_T) 
あ、パンプキンタルトはチロルですよ~



さて、久しぶりにうちご飯。
男の子なのに料理をまめにしていて尊敬している つばめくん
そんな彼が紹介していた・・・・





茄子の黒ゴマ酢汚し
«訂正»チロル新作☆MONIMO_f0189385_21493597.jpg

レシピを読んだらすっごい簡単にできそうだったので、
ご飯を作ってる片手間に。
ナスをさくさく切って、調味料を混ぜ混ぜ。
レンジでチン♪

もう一品!っていうときににコレはいい!
私はちょっとしょうがを入れすぎたので控えめにしたら酢のさっぱりと黒ゴマがマッチング。

つばめくんの写真だともちょっとゴマが黒々してたけど足りないのかなぁ?
おいしいレシピ紹介してくれてありがとう~(^^♪
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-10-16 22:27 | チロルチョコ
<< 第5回 熊本くらし人祭り みずあかり | ページトップ | kayu-ism(カユイズム) >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin