Top
かつ美
f0189385_23564641.jpg
今回は
「ホルモンが食べたい!」
というカレの希望で長嶺東にある 
かつ美 に行ってきました。
(いつも希望を聞くと、ラーメンorホルモン)


いつもですが満員。
運よく待たずに入れてラッキーです。





創業40年の馬肉の専門店なんですが、ここのホルモンは絶品!
ホルモンって臭さがあったり、癖があるイメージなんですけどかつ美のホルモンは臭くないし柔らかいしとってもおいしいんです!
f0189385_23565446.jpg

ホルモン食べたらビールが進みそう!
(車なんで我慢×2)

一度馬刺定食を食べてみたいんですが、私が行くときはいつも売り切れなんです。
あとレバ刺も・・・・。
馬肉の専門店だからおいしいんだろうなぁ~。
f0189385_2357336.jpg

野菜炒め定食 820円
今回はカレがホルモンを食べるしガッツリ野菜炒めが食べたかったのです。
塩コショーがきいててご飯がすすみます!
f0189385_23571178.jpg

ホルモン定食 930円
ホルモン以外は野菜炒め定食と一緒のないようです。
ちょっともらったけどいつ食べてもおいしいですねぇ。

次は絶対馬刺定食を食べてみたい!とリベンジを心に誓うmaiでした。



かつ美
住所: 熊本市長嶺東7-11-18
時間: 11時00分~21時00分
電話: 096-380-2987
定休
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-10-21 07:20 | お店★熊本
<< 朝倉の大ひまわり園 | ページトップ | フワフワ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin