Top
朝倉の大ひまわり園
ちょっと遅ればせながら9月半ばのドライブをUPです。
ず~っと見てみたかったひまわり畑を見てきました。

行ってきた場所は朝倉市杷木のひまわり園です。
f0189385_2310727.jpg

道の駅「原鶴」の正面には約16万本のひまわり咲き広がっているんですがすごい!の一言です!!!
一面黄色ですよ~。大興奮☆彡



f0189385_23102682.jpg

これだけ咲いてると圧倒しちゃいます。
普通に地上から見上げてこんなに高いんです。
低いひまわりは近所でも見かけますが、こんなに高かったんだ~と改めて実感です。
f0189385_23103674.jpg

ひまわりフェアin杷木のときでしょうか?
好きなひまわりの切ってを2本100円で販売されています。
カレの実家と私の実家とおみやげに買っちゃいました♪
f0189385_23104615.jpg

ただ、ひまわり畑なのでみつばちがブンブン飛んでいます。
畑の間とかを歩いてみたんですけどちょっと怖いです(笑)

う~ん。
やっぱりコレは青空の下のひまわりが見たかったです。
9月は休みの日はいつも曇りか雨で残念でした。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-10-22 07:30 | おでかけ★福岡
<< 『Cafe 楓(ふう)』@福岡... | ページトップ | かつ美 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin