Top
秀峰 麻生田本店
おばあちゃんが(入れ歯の為)太平燕(タイピーエン)が食べたい!って事なので
麻生田にある秀峰に行ってきました。
f0189385_94369.jpg

おいしい!って聞いてはいるんですが、実は初めて行って来ました。
店内のお庭みたいな所にウサギちゃんとモルモットにリスがいるの~♪



f0189385_9434327.jpg

おばあちゃんはもちろん太平燕。
ちょっと味見したけど紅蘭亭より好きかも!
スープが濃いのと具が柔らかいからおばあちゃん好みだったみたい。
(でもイカは食べれない・・・らしい)

私とおばちゃんはランチを注文。
f0189385_9432196.jpg

メインは選べて、ご飯orおかゆ、サラダ、デザート、ドリンクがついています。
f0189385_9433222.jpg

おばちゃんはエビのマヨネーズ和え
全体に甘めかな?
f0189385_9435542.jpg

私はエビチリ
やっぱりちょっぴり辛めのエビチリが大好きです!
今回はおばあちゃんが食べれるようにエビをチョイスしたけど、スーパイコもいいなぁ~♪
f0189385_944888.jpg

f0189385_9441964.jpg

そして、デザート。
ミルクプリン?っぽいのとゼリー。
おばあちゃんが全部食べてました 笑

食欲がないといいつつ、私たちより食べてたばあちゃん。
やっぱり家と外でみんなで食べるのとでは気分的に違うのですかね?
食欲復活でよかった、よかった。

秀峰
住所 熊本市麻生田4-1-1
電話 096-337-6237
時間 11:00~22:00
   15:30~17:30(準備中)
   21:30(オーダーストップ)

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-11-02 09:45 | お店★熊本
<< 夜明けのドライブ | ページトップ | こんなに天気のいい日は・・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin