人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天琴ラーメン
はぁ。今日もイノセント・ラブ面白かった~。
少しずつ真相がわかってきてるけど、毎週見逃せません!!
ゆずの北川さんに福士さんかっこよすぎです。
惚れ惚れ~(#^.^#)


すごーーーーいラーメンが食べたかったんです。
しかも玉名の天琴ラーメン
いつも思い立って行ったときには休みが多いので今回はちゃんと店休日を調べて行きました!
(ちなみに水曜が店休日です)
天琴ラーメン_f0189385_22141399.jpg

天琴ラーメンは国道208号線沿いある熊本県内でも有名なラーメン屋さんだと思います。
平日の昼間とか行列できるんですよ~




天琴ラーメン_f0189385_22143245.jpg

ラーメン 600円
他のメニューは、ラーメン大盛り(750円?)とご飯(100円)のみです。

う~ん。いつ見てもこの油のすごい!
でも思ったよりこってりしてないんですよねぇ。
細麺も好みだし、なにより最後までアツアツで食べれます。

一番最初に食べたのは10年近く前なんだけど、そのときはこの油の層が嫌だったのに・・・
味覚って変わるんですね(笑)



外観写真に撮ろうとデジカメ電源入れたらバッテリーがヤバイ!
ラーメン撮ってモードをイロイロいじっていたら 


ジー・・・・・。。。。。。。


「あ・・・・」
悲しい限りです。渾身の?!2枚でした。


天琴ラーメン
住所 玉名市高瀬408-5 
電話 (0968)72-2392
時間 11:30~24:00
定休日 水曜日

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-11-17 22:37 | お店★熊本
<< rainbow rose | ページトップ | 黄色の絨毯 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin