Top
森の中の古民家ガーデンレストラン
今日も朝から寒いですねぇ~。
カーペットじゃ我慢できずに思い切ってあるものをポチっとしちゃいました!
ま、お試しなんで値段負けかなぁ~ 笑
(届いたらご紹介します♪)


さて、早朝ドライブ朝から何も食べてない私は倒れそう。
黒川を離れて小国を走らせていると私の食アンテナピピピーーーン!
またまた気になる看板発見しちゃいました☆

f0189385_21345312.jpg

森の中の古民家ガーデンレストラン
森に囲まれた中にひっそりとおうちが佇んでいます。

f0189385_21352461.jpg




お店の方が店内に案内してくれました。
11時過ぎだったけど既に1組いらっしゃいました♪
1階が多いときは2階もあるみたいです。

f0189385_2135025.jpg

ランチメニューの中から日替わりランチ1300円を注文。

f0189385_2135717.jpg

スープ濃厚で寒かった体に染み渡ります~

f0189385_2135145.jpg

チキンのガーリックソテー女の子が好きなランチプレート!
チキンもがっつりあるけどサラダのボリュームが満点!
ガーリックが香ばしい!

f0189385_21353397.jpg

要予約で離れでお食事もできます。
暖炉が中にあってステキでしたよ。

f0189385_21354026.jpg

冬はちょっと?寒いけど夏だったらお外でランチもいいですね。

お店のお向かいにはギャラリーがありました。
古いアンティーク家具が沢山飾ってあります。

f0189385_21354731.jpg
f0189385_2135547.jpg

この暖炉家に欲しいなぁ・・・・

ちょっとかなりツボだったこのお店。
お友達ともどもまた来よう!って思うお店でした!
前回のお店に続きHIT続きです♪


森の中の古民家ガーデンレストラン
住所 阿蘇郡南小国町赤馬場2344
電話 0967-42-0036
営業時間 11:00~
※夜は完全予約制




ドライブも後は帰るだけ~
明日は帰りに道にみた紅葉をUPします!
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-08 21:58 | お店★熊本
<< 『equipment FLOO... | ページトップ | 黒川温泉 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin