人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いっぷくラーメン
明日はいよいよオフ会です。
今からドキドキ緊張していますが新しい出会いが広がればいいな~。


さて、試写会を見た後はクリスタルモールはませんの前にある『いっぷくラーメンへ。

ずっと前からあるのに気になってずっと行った事がなかったお店です。
YUKAMASA夫妻朔ちゃん から「おいしぃよ~」と聞いてやっと行ってきました!
(外観写真がなくてスイマセン)

いっぷくラーメン_f0189385_2102886.jpg

メニューはコチラ。
最近タンクマとか新聞とかによく広告が載ってます♪






いっぷくラーメン_f0189385_2103939.jpg

カレは いっぷくラーメン550円
最初躊躇してたカレも食べてみて納得!
気に入ったようでした♪
固麺が好きなカレは柔らかめの麺がちょっと残念みたいだったけど、
これって麺の固さも選べるのかな??

いっぷくラーメン_f0189385_2105030.jpg

私ははお店オススメ 豚醤麺(トンジャンメン)600円

いっぷくラーメンと同様にお肉の種類を肩ロースと豚バラから選べます。
今回二人とも肩ロースをチョイス。
色合い寂しい気がするけど、これまた濃厚なスープでおいしぃです。

いっぷくラーメン_f0189385_2191782.jpg

ラーメンだけじゃなくてもちろん餃子も注文。
最近食べた餃子とはまた違ってカリっとした皮じゃなくて
ちょいカリっとしててもっちり生地で中身もジューシーです。

ちょっとコレは違うラーメンも食べてみなきゃ!
この日私たちの後で麺が売り切れだったのでラッキー♪


『いっぷくラーメン』
住所:熊本市田迎町田井島221-1
電話:096-378-7934
時間:11:00~22:00
16:00~18:00(準備中/平日)

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-18 21:35 | お店★熊本
<< DECORARE(デコラーレ) | ページトップ | 【試写会】ワールド・オブ・ライ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin