Top
忘年オフ会は『忍者屋敷』
前回のオフ会からお次は忘年会♪
ブログで参加者を募ったらこんな方々に参加していただきました♪
前回に引き続きの・・・
YUKAMASAのYUKAちゃん、MASAさん夫妻
朔ノ 筑豊・熊本グルメレポの朔ちゃん
そして今回初めましての・・・・
手のじく行くバイのmamさん
Nobody knowsのパタさん
・さほりん日記のさほりんさん
・ゆきさん、ゆかさん
以上私の9名の参加でした♪

お店は朔ちゃんチョイスで最近OPENしたばかりの『忍者屋敷』
下通のマックの前で待ち合わせしてたのに、サンロードの角マックに行ってしまい(汗)
初対面の人ばかりなのに待たせてすいません~^^;

f0189385_21313863.jpg

佐助[コース]7品+飲み放題 4000円



f0189385_21315692.jpg

時計周りで
・風味豊かなシーザーサラダ
・火炎術チンチロリンステーキ
・餅湯葉の揚げ出し豆腐
・名物!秘宝玉手箱
f0189385_21321531.jpg

・美味!えびマヨネーズ和え
メニューじゃないけど店員さん♪ちゃんと忍者の格好してるんですよ~
・明太子パスタ
名物!秘宝玉手箱の中からでてきたのはホタテを包んだジュレ?
・アイス(写真はありません~)喋ってたら溶けてた・・・


そしてこの『忍者屋敷』のイベント??(毎日あるのかな?)マジック♪

f0189385_21322720.jpg

f0189385_21323732.jpg

mamベイベーとの共同作業♪
交差したリングがあれれ???
すっごい至近距離で見てるのにトリックがわからない!

お兄さん希望によりモザイク☆彡
NEWSの手越君を崩した感じでした~(失礼)



いちお個室だったんだけどお隣が男性団体様が入ってて騒ぐもんだから
こちらの話が聞こえない(笑)
必然とみんな大声で喋ってたけど、楽しかった~
みんな初対面とは思えないぐらいに喋る喋る(笑)
気さくな人ばかりでよかったです♪

オフ会一次会で終わるわけはなく二次会へ続く~



『忍者屋敷』
住所:熊本県熊本市手取本町5-17 BF
電話:096-356-5662
時間:18:00~翌5:00(LO 翌4:30)
休日 日曜日 

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-20 22:22 | お店★熊本
<< 二次会は『cafe rhyth... | ページトップ | DECORARE(デコラーレ) >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin