Top
二次会は『cafe rhythm(カフェ リズム)』
一次会の後そのまま帰る熊本ブロガーではございません(笑)
女子が多かったから??スイーツ食べに行ってきました♪

場所はYUKAちゃんチョイスで『cafe rhythm(カフェ リズム)』
昼から何も食べてない状態で焼酎飲んで食べて、
cafeまで歩いてきたので結構いい感じにお酒が回ってました♪

f0189385_22521932.jpg

さすが人気店。満員御礼です。
一階はカウンター席だけど、二階にはテーブル席、座敷席、テラスとかもあるんですよ。
一番上の写真で上のキラキラしてるところがテラス席みたいです。




f0189385_22525245.jpg

豆乳と黒みつのヘルシー和風パルフェ 850円
コチラ私チョイスのパフェ。
次に出てくる白玉に惹かれてたんだけど黒みつで。
フルーツが結構乗ってて真ん中は大好きなプリンでした♪
黒みつと意外に合うんですね。

f0189385_2253339.jpg

お抹茶づくしの白玉パルフェ 850円
masaさんチョイス。
masaさんは甘いものがダメらしいんですけど、私の中では”和スイーツ”なイメージ。
白玉好きの私が白玉もらっちゃったので白玉パルフェじゃなかったです。
スイマセン。

f0189385_22523824.jpg

コチラケーキセットのケーキたち。
お店についた瞬間パフェのページしか見てなかったんだけど、ケーキセットもあったのね。

f0189385_22531468.jpg

ケーキセット 800円?

皆さんが頼んでいたモンブラン
手前が栗のモンブラン、奥がサツマイモのモンブラン
皆モンブラン好きなんですね。
一緒のが並んでたので面白かった~

f0189385_22542394.jpg

おススメデザートプレートセット 1200円
やっぱり朔ちゃん!プレートきた~!!!
一番時間がかかってました 笑
コーヒーゼリーをいただいたんですけどコレHIT!
ちゃんとコーヒーの苦味があってクリーム乗ってるけど大人な味。
次はコーヒーゼリーを注文だなと思ったmaiでした


今回は年末の忙しい中、参加していただいてありがとございました。
会社の忘年会とか重なってこれなかった方たちも何人かいらっしゃったので?
第二段もぜひ計画したいですね♪
皆さんいつがよろしいですか??



『cafe rhythm(カフェ リズム)』
住所:熊本市城東町5-47
電話:096-276-8188
時間:11:30~23:00 22:30(オーダーストップ)
ランチタイム 11:30~14:00

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-21 23:50 | お店★熊本
<< 長崎をさるく~長崎ペンギン水族館~ | ページトップ | 忘年オフ会は『忍者屋敷』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin