Top
カテゴリ:映画・DVD・本( 23 )
Top▲ |
『ハンガーゲーム』/『バイオハザード』

f0189385_2362457.jpg
バイオハザード

結構初日に見に行ったかな?
期待ワクワクだったけれど・・・・う~ん。
面白いんだけれどまだ続くの?というか話が進まないというか・・・
進化しすぎというか・・・

ゲームが続く限り終わらないのかなぁ~

ハンガーゲーム

ギリギリ公開までに間に合った~
なかなかなサバイバルシーン♪
主人公の女の子がかっちょいいの!
後半が「んんん??」って感じだけれど3部作だからこれまた続くのよね~
最後に予告とか出てくれると見たい気持ちが増すのに?





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-10-26 23:00 | 映画・DVD・本
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

f0189385_05493.jpg
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 』

FINAL見てきました!
一言!面白かった!!

もうこれでもかってぐらいに小ネタがたっぷり。
最初から最後まで飽きない映画♪

番宣がしょっちゅうあってたんで、ハードル高くして見に行ったけれど
裏切らなかったな~♪


15年かけたシリーズだけれど
みんな老けたよね~(笑)
ギバちゃんは貫禄が出てたけれど・・・




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-12 23:00 | 映画・DVD・本
【試写会】天地明察

f0189385_9154571.jpg
『天地明察』

試写会が当たって行ってきました。
岡田君やあおいちゃんが出ている『天地明察』


全くの予習なしで見た映画です。

足を使って、年数を重ねて暦のずれを検証した安井算哲。

最後の日食勝負。
それは今年日本中が沸いたあの・・・



今月は見たい映画が沢山です。
毎週映画見に行ってそうな予感(笑)




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-09-09 09:00 | 映画・DVD・本
【試写会】愛と誠
先日久々に試写会が当たって
仕事終わりに見に行ってきました♪

妻夫木くんと武井咲ちゃんが出てる
f0189385_15123959.jpg
『愛と誠』

全く予習なしだったんですけれど、
この映画って昔もあったんですね。
ミュージカル調で妻夫木君や武井咲ちゃんの歌を聞けます♪
コミカルに踊って歌う「あの素晴らしい愛ぃぃぃぃぃをもう一度~」がかわいい(笑)

一青窈や市村さんの華麗なダンス!
笑えて楽しい映画でした♪




『ガール』


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-06-14 09:00 | 映画・DVD・本
『スーパー8』、『岳』

昨日は『スーパー8』見てきました!
ラジオでも毎日タイトル聞くので気になってたんですよね。

でも、JJエイブラムスってことでちょっとハードルは控えめに★
ドラマではこの人の好きなんだけどな~。
クローバーフィールドがちょいトラウマです(´・ω・`;)
f0189385_121389.jpg

感想は・・・

期待が大きくなかった分満足して見れました(笑)
子供たちのインパクトが大きい!
今からの映画なのであまり語らず★
見られる方はエンドロールもちゃんと見てくださいね~


『岳』も期待せずに見に行ったんだけど(笑)
これは面白かった!もう号泣!
こんなに泣くとは思わなかった~
この後漫画も見たけど、あのちょっとの話をここまでスケール大で良かった♪

『軽蔑』みたかったけどあっといまに終わっちゃった。


次はバックの映画が見たいな♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ



続きを読む・・・(Click!)
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-06-27 22:30 | 映画・DVD・本
マダムシンコと『ソーシャルネットワーク』

明日はバレンタイン。
毎年「あ〜」と思いつつ用意しております。

箱のアソートにしようかなって思ったけど
いくつも食べて、食べれない人が確実に出るんですよね〜
うちの会社・・・。
個数と人数って考えないのかな??

ちょっと憂鬱でございます・・・。

f0189385_04768.jpg

『第48回 有名駅弁当とうまいもの大会』でお弁当以外に買った物は
去年買えなかったコチラのバームクーヘン♡

f0189385_0101166.jpg

『マダムシンコ/マダムブリュレ』

チョコはすぐ売り切れだったみたいだけど、
マダムブリュレは即買えました♡

パッケージを開けた瞬間あま〜い香り♡
お店のおススメの食べ方はレンチンですが、
個人的にはそのままのカリッとした食感が好きです♪


+++


今日は『ソーシャルネットワーク』を見てきました♪
今日はなぜか眠くて・・・眠くて・・・・
多分メインな所を最初から寝てました(爆)


・・・・感想は・・・・。



次何見ようかな〜♪ププ


人気ブログランキングへ






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-13 23:22 | 映画・DVD・本
『海猿』、『雷桜』、『SP』、『ハリー・ポッター』、『アンストッパブル』

ここ数ヶ月見た映画をどど〜んとUP
最近見たのは『アンストッパブル』
ドキドキ♡スリル満点でした♪
f0189385_22162587.jpg

他には見たのは
『THE LAST MESSEAGE 海猿』『雷桜』『SP』
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

雷桜は原作読んでから見に行きました♪
原作の後半部分からの映画かだったけど、ロマンチックなエンドだったから○だったのかな?
どれも面白かったですよ★

次は「バーレスク」かな♪


ちょっと前にはお昼のドラマの「ラブレター」にはまったな〜♡
鈴木あみちゃんが純粋でかわいぃん♡




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-01-20 22:31 | 映画・DVD・本
『バイオハザード IV アフターライフ』

今日は皆のご飯の買い出しで
初めてのお一人様吉牛!

持ち帰りだったけど、なんだか恥ずかしかった〜。
私は買わなかったけど、牛鍋丼気ににゃる・・・

f0189385_04768.jpg

昨日はレディースデイだったので映画を見に行ってきました♪
ドキドキハラハラパニック映画大好きなので、
見た映画は先週公開スタートした映画です♪
f0189385_058169.jpg

『バイオハザード IV アフターライフ』

1、2、3どれもドキドキ面白くて
でも「続く」的な終わり方が「まだ続くの〜!!?」ともだえてました☆


出産してるのに相変わらずのナイスプロポーション!
ちょっとのシーンだけど中島美嘉も出演してました。
Ⅳはマトリックスっぽい(笑)
スローなシーンは3D見応えいいだけど、早いシーンは・・・??
目が疲れるというか(笑)

また「続く」的な終わり方は腑におちないけど(笑)
面白かったから、ま、いっか♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-09-16 21:27 | 映画・DVD・本
『SOLT』・・・お休みの日はまったりと

台風が近づいてますね~。
会社の大家さんが心配して様子を見にこられたり・・・。

雨が降ってるぐらいしか
実感がないんだけどなぁ・・・。

f0189385_04768.jpg

公開日に見た映画です♪

f0189385_12404978.jpg
『SOLT』

アンジーかっちょい~!
この映画はもともとトムクルーズが演じる予定だったけど、
スケジュールの都合でアンジーになったみたいです。

男→女になっただけでアクションシーンはそのまま。
すばらしいアクションシーン。
裏の裏をかくストーリー。楽しめる映画でした♪


先週の週末は気になったDVDを借りたり、
遊んでDVD見てと充実したお休みでした♪

f0189385_12401988.jpg
『ゴールデンスランバー』
f0189385_12403588.jpg
『交渉人』
f0189385_12404366.jpg
『食堂かたつむり』

気になってた洋画に、続きの気になる韓国ドラマはレンタル中。
上映中に気になってたものをチョイス。

『ゴールデンスランバー』と『交渉人』は単純に面白かったけど、
『食堂かたつむり』は・・・・
本は素敵なのに・・・映像は素敵なんだけどどうもぱっとしないというか・・・。
『喋々喃々』が大好きなのでこちら映画化して欲しいな~


予告を見てたら気になる映画沢山あるのに、
レンタル開始になるとすっかり忘れてる・・・maiでした。
今週末は『バイオハザードⅣ』ですね!!



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-09-06 12:54 | 映画・DVD・本
『踊る大捜査線3』と『借りぐらしのアリエッティ』

最近、映画づくしの日々です♪
今面白そうなのが色々上映されてて気になりますよね〜

f0189385_22383216.jpg

『踊る大捜査線3』

ストーリー
湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。
海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、
高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、テロリストの標的となっていた。
そのため湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。
引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、
部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し……。


これは本当に面白い!
シリアスなシーンなのにプププと笑えるし、
わくさんの甥っ子も登場して、今までの懐かしいキャラから新しいキャラまで楽しめました♪
エンドロール終わるまで待ったらおまけが見れますよ☆



f0189385_22383416.jpg

『借りぐらしのアリエッティ』

ストーリー
古い家の台所の下に住み、暮らしに必要なものはすべて床の上の人間から借りてくる借りぐらしの小人たち。そんな小人一家の14歳、アリエッティは、好奇心と伸びやかな感性を持つ少女。だが、人間に見られないよう、目立たないよう、つつましさと用心深さを求められる毎日を送っていた。


千と千尋とかもののけ見たいに深く考えなくてもいい!
見終わった後もほんわかな気分で終われました。
昔のジブリ映画に戻ったみたい?

でもジブリで一番好きなのはやっぱり「・・・ラピュタ」ですね〜♪
また今週一本見るので、これも楽しみ〜★




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-26 00:00 | 映画・DVD・本
| ページトップ |
"cat-screams" Skin
by Animal Skin