Top
タグ:スイーツ ( 28 ) タグの人気記事
Top▲ |
『Toshi Yoroizuka MID TOWN』@東京

今週の土曜日はお休み♪
楽しみにしていたお出かけ撮影会です☆

一日天気がいいことを願って!

f0189385_04768.jpg

東京の旅行でどうしても行ってみたかったお店です。
ちょっと贅沢しておいしいものが食べたかったのです♪

f0189385_23403540.jpg

『Toshi Yoroizuka MID TOWN』

川島なお美の旦那様のお店です♪
すごい!ご本人がレジ打ってました♪

テイクアウトには外まで長い行列。
イートインで予約をしにいくと1時間待ちでした★
ギリギリお店の営業時間内で予約が取れたのでラッキ〜♪





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ




続きを読む・・・(Click!)
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-17 01:08 | おでかけ★東京
『Krispy Kreme Doughnuts』@東京


新宿高島屋周辺をうろうろしてたときにやっぱり目についたお店。

f0189385_2354402.jpg

『Krispy Kreme Doughnuts』

新宿サザンテラス店です。

夕方だったけど、すっごい行列です。
友達に「並んでもいい?」と確認しつつ、足は向かってました 笑
寒い中並んでいると、できたてのドーナツを一人一個くれたんです♪
なんてサービスがいいの!!!!

できたてはフワフワで、口の中に入れたらふわ〜っと溶けちゃって
めちゃおいしぃい〜★
これは買っちゃう人の心理がわかります(笑)


翌日、熊本から合流する友達へのお土産にGET!





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪




続きを読む・・・(Click!)
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-09 07:00 | おでかけ★東京
『癒しの空間カフェ Space かるでら』@天草市

今回かかさず見てるドラマ。
・泣かないと決めた日
・まっすぐな男
・曲げられない女

なかなか面白いドラマばかりです♪

昨日の・泣かないと決めた日、怖かった。
一つ階段を上ったと思ったら、なんか落とし穴が待ち受けてる感じ。


来週は最終回だけどちゃんと終わるのかな?!

f0189385_04768.jpg

さて、長々と引っ張っている天草ドライブ。
フィニッシュはコチラのお店です。

f0189385_2304357.jpg

『癒しの空間カフェ Space かるでら』

こちらもYちゃんチョイスのお店。
自宅を改装してお店にされていて、1F、ロフトと店内はひろ〜いです。

f0189385_2314662.jpg

カウンターでは海を遠目に眺めながらお茶もできます♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪




続きを読む・・・(Click!)
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-03-10 07:00 | おでかけ★天草方面
『オ・ボン・マルシェ』@熊本市


最近むしょ〜にケーキが食べたかったんです!
しかも桃のケーキ。

本当は『カーサ・ディ・マリー』に行きたい所なんですが、なかなかいけず。
ということでおばあちゃん連れてケーキ屋さんへ。


f0189385_0102779.jpg

『オ・ボン・マルシェ』

実家の近くにあるお店です。
フルーツをふんだんに使っているケーキが結構有名ですよね。
ショーケースの中にはあふれんばかりのフルーツ盛り沢山のケーキが並んでいます。

今の時期に求める物はやっぱり!桃のタルトですよね!!




<ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ



続きを読む・・・(Click!)
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-09-02 00:07 | 日記
ハーゲンダッツ☆抹茶フェア2


新しい職場。
ドキドキの毎日を過ごしております。
でも優しそうな人ばかりで良かったです♪
なにより制服があるのがうれしい〜♪ちょっとOLな感じです♪
(いままで派遣だったので私服だったんです☆)

f0189385_21161272.jpg


さて、またまた『抹茶フェア』開催中にハーゲンダッツへいってきました♪
抹茶のサンデーを全制覇したいんです!!
ということで・・・

f0189385_21135990.jpg

みたらし白玉サンデー

前回、白玉あずきサンデーだったので今回はみたらし白玉サンデー
乗っているのは”抹茶ラテ”♪
ミルクが濃厚です♪♪

みたらしソースたまらないですね!おいしい♪
ただ・・・。この日は「セブンフレーバー」の日だったからか?
アイスがちっちゃくなってるような・・・。
気のせいかな?

残すはわらびもちサンデーです♪





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-06 22:13 | 日記
ハーゲンダッツ☆抹茶フェア1

自転車でお出かけしてたら夕方に雨。
確かに天気予報は雨マークだったのだけど・・・
傘を持たずにでてました(泣)

ということでビニール傘を買うはめになったんですが、最近のビニール傘って色々あるんですね。
ジャンピングはもちろん、色付き柄付き。
エコ的にはどうかな?とも思うけど小物はかわいいのがいいな♪
(久しぶりに傘さし運転したけど難しい)

f0189385_234257100.jpg


先月かな?深夜番組の『ドォーモ』ハーゲンダッツのアイスの紹介があってたんです♪
しかも私の大好きな白玉・・・もとい抹茶フェア

これは!と思ってさっそくHPチェックしようと思ったら、
皆テレビを見ながらチェックしてるんですね☆
つながりませんでした 笑
彼からは「maiちゃんみたいなのが沢山いるんだね」とボソリ嫌みを言われましたが・・・(怒)

数日後ちゃんと買ってもらいました♪

f0189385_235239.jpg

白玉あずきサンデー
[シングル580円、ダブル680円]


(写真はシングル)


きゃ〜♪白玉にあずきに抹茶アイスに栗までついてるんです♪♪
買ってもらったので、しぶしぶ白玉ひとつあげました(チッ)
でもアイスを仲良く半分こです(笑)

この、『白玉あずきサンデー』の他にも、『みたらし白玉サンデー』、『わらびもちサンデー』とあるんですがみたらしもわらびもちも大好き!
これを食べるために頑張って運動しようっと♪

またおねだりしたら買ってくれるかなぁ??






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-20 23:22 | 日記
CHEMIN D’INFINIT
f0189385_19171842.jpg

『プラザ・デル・ソル』でご飯を食べた後はもちろんスイーツ♪
スイーツって言われて思いついたお店はワシントン通りにある
『CHEMIN D’INFINIT(シュマンダンフィニ)』

店内は女性のお客様で満席!人気なのが伺えます♪♪
運よくテーブルに座れてラッキー♪
沢山あるメニューの中から迷いって×2

More
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-11-24 19:53 | お店★熊本
ベル・エポック
朔さんのブログと以前テレビで紹介されて
気になっていた ベル・エポック にやっと行ってきました。

西原村にあったとき前を通ったりはしてたけど
中に入ったことはなかったんですよね。

外観は西原村の時と一緒カナ?

f0189385_21342452.jpg

店内の写真はないですが、
7時近かったけどいろんなケーキが少しずつ残っていました。
パンもありましたヨ。

買った品物は・・・
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-10-10 06:05 | お店★熊本
| ページトップ |
"cat-screams" Skin
by Animal Skin