人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熊本城へおでかけ
明日でお世話になった会社が派遣終了になります。
かなりかわいがってもらったのできっと号泣でしょう。

でも、気持ちを切り替えて新しい出発をきらないとですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お正月休みに東京から帰省してい友達と熊本城にいってきました。
去年は阿蘇だったけど、今年は夜もゆっくりお食事したかったので街です。
  
熊本城へおでかけ_f0189385_23283373.jpg

小学生ぶりぐらいに熊本城にのぼりました。
場内には、一口城主になられた方の札が飾ってあります。
自分が大人になったからか?階段も狭く感じます。





熊本城へおでかけ_f0189385_23284894.jpg

頂上から見た熊本市内。
この日はとっても天気がよくて見晴らしもバッチリ。


さて、去年開城した本丸御殿。

熊本城へおでかけ_f0189385_23275785.jpg

入った瞬間の木とたたみの香りがいい!
ゆっくり観覧したつもりだけど、人気の場所には人だかり。

縁側がある家とか理想。
しいていえばサザエさんの家が好き!

熊本城へおでかけ_f0189385_23281097.jpg

もっといろんなところで説明をされる方がいらっしゃると楽しめそうだなって思ったけど、次は暖かくなってから行きたいですね♪

今年は滋賀からおばちゃんと家族全員でお正月休みにも行ったんです。
何度見てもきらびやでおばあちゃんも車いすで回って満足そうでした♪
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-01-29 23:28 | おでかけ★熊本
<< 「ありがとう」感謝の日 | ページトップ | 散歩 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin