人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イブちゃんのさんぽ!?
現在プー太郎なので家にほとんどいるんですけど、
昼間ってセールス多いんですね。
新聞・宗教・・・この前クリーニングから始まった布団のセールスに捕まってしまい3時間話を聞いてしまいました(泣)
気づいたら夕方で一日何してたんだろう?ってちょっとショック。

でもこういうセールスってみんな買ったりしちゃうのかな?
思わず買っちゃいそうでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年、年賀状用にイヴちゃんを近所の公園に連れて行ったときの写真です。
全く固まって動きません(笑)

イブちゃんのさんぽ!?_f0189385_2318361.jpg


カレに紐を持ってもらって私は遠目からの撮影。
もうちょっとお散歩大好きだったらうさんぽするんだけどですね。
家のベランダにだしても隅っこで固まってるし。
やっぱり飼いだした最初の頃に慣らしておくのがいいのでしょうね。






イブちゃんのさんぽ!?_f0189385_2319685.jpg
もっと動いてほしいのに、固まってます。
でもしばらくほってたらピョンピョン動いてくれました♪




うさぎって予想以上に早いんですよ!
しかもピョンピョンじゃなくてサーーーー!!見たいな?
う〜ん。見せたい。




イブちゃんのさんぽ!?_f0189385_2319279.jpg

これかわいそう・・・虐待だ。
引っ張られてます。
あまりにも固まってるから動かそうと思ったらこんなになっちゃったみたい。

イブちゃんのさんぽ!?_f0189385_23194788.jpg

最後はこの仕草が大好き!
これ生で見てほしいぐらい♪
あとティモテ〜ってしてる仕草とか癒されます♪
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-05 23:18 | 写真
<< 『手打そば 炭火焼 なか島』 | ページトップ | 『憲蓮百(けんろっぴゃく)』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin