人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぶらり蛇ヶ谷公園へ
『ちゃぶ台』でご飯を食べた後は『蛇ヶ谷公園へ』へ行ってきました。
名前を聞いたことはあるんですが、行ったのは初めてです。
桜が奇麗で有名ですよね。

ぶらり蛇ヶ谷公園へ_f0189385_1735799.jpg


車を降りると梅の花が咲いていました。
まだ三部咲きぐらいでしょうか?






ぶらり蛇ヶ谷公園へ_f0189385_17353823.jpg


ぶらり蛇ヶ谷公園へ_f0189385_17355242.jpg


うっすら3つの色違いの梅が咲いていました。
mamさんのブログで見かけたメジロちゃんも見ましたよ〜♡
ちっちゃくちょこちょこかわいい!
望遠レンズを持って行ってなかったため撮れなかったのが残念。

ぶらり蛇ヶ谷公園へ_f0189385_17363356.jpg


これまた長ーい滑り台がありました。
私も滑ってみたかったけど(多分、おしりは入るでしょう!?)
専用シートを使ってくださいって注意書きしてあったけど
その専用シートがなかったんですよね。
次は自分で段ボールを持って行くかな!?

ぶらり蛇ヶ谷公園へ_f0189385_17361536.jpg


大好きな滑り台。
小さい頃立ちこぎして靴飛ばしたりしてたな〜

ぶらり蛇ヶ谷公園へ_f0189385_173775.jpg


Yちゃんが見つけたこの動物。
私はシロクマに見えたんですけど、皆さん何に見えます?
牙があるんですよね〜。
シロクマって牙あったかな???
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-17 17:48 | おでかけ★熊本
<< 山鹿灯籠浪漫・百華百彩(2) | ページトップ | 『ちゃぶ台』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin