人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』
ここ2日間天気のいい日が続いています。
天気がいいとこの時期困るのは、花粉。
そしてプラスαで黄砂ががとんでるのかな?
鼻がやられちゃってるので寝るときもマスクをして寝るんですが・・・
喉が痛い限りです(泣)
加湿器が間に合ってないのかなぁ??

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0472352.jpg


ちょっと2月のお話です。
前の会社のお姉様方とNasseで応募した2000円コースに行ってきました♪
お店は水道町グリーンホテル近くの Les Clos (レ・クロ)
気取らずにフレンチを楽しめるお店です♪

お店の写真は撮り忘れちゃったのですが・・・(泣)
コースのご紹介♪

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0552821.jpg


前菜
ドリンクで乾杯して、パンもありました♪






ひとつひとつご紹介したいんですが・・・
どんな名前だったかを思い出せません(泣)

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0565132.jpg


スープ

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0555538.jpg


お魚

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_056791.jpg


お肉

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0562026.jpg


そしてデザート
コーヒーもついて大満足のコースでした。
2000円でここまでついてたら文句なしですよね♪
ただこれはNasseの企画コースになるので通常だと3500円になるかと思います♪
お店のお兄さんもイケメンお兄さんで○でした☆
去年OPENしたばかりみたいですが大人気みたいで次の予約が入ってたので、
さっくりお話も終わらせてスイーツを食べに『cafe rhythm』
(スイーツは別腹〜♪)

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0563225.jpg


お姉様注文の『ヨーグルトパフェ』

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0581086.jpg


なんだったかな??

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_058244.jpg


『チーズケーキ』

『Les Clos (レ・クロ)』/『cafe rhythm』_f0189385_0564469.jpg


そして、私は『豆乳シフォンケーキ』
以上のケーキセットのオンパレードです。
いつ見ても豪快ですよね〜☆
この日は平日だからか注文したらすぐ出てきました♪

スイーツを食べながらお互いの近況話。
途切れない会話が楽しい!喋ることを止めたらお姉様泡吹いて死んじゃいそうです(笑)
会社を辞めてもお食事に誘ってもらったり♪
うれしい限りです。これからもおいしい物食べて楽しいおしゃべりしましょうね〜☆


『Les Clos (レ・クロ)』
住所:熊本市中央街2-3 ライズ下通EXE102
電話:096-326-2303
時間:18:00~翌2:00
休み:日曜、日曜が祝前のときはその次の日

『cafe rhythm(カフェ リズム)』
住所:熊本市城東町5-47
電話:096-276-8188
時間:11:30~23:00 22:30(オーダーストップ)
ランチタイム 11:30~14:00

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-03-02 23:08 | お店★熊本
<< チロル新作☆みたらしだんご | ページトップ | ナノーチェ/BBクリーム >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin