人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天使と悪魔
シャツを裏表逆に着ていたのを一日の終わりに気づいたmaiです。
カーディガン着て仕事しててよかった (笑)

天使と悪魔_f0189385_2254966.jpg

今週は映画日和です♪
15日に公開したばかりの『ダ・ヴィンチ・コード』の続編を見に行ってきました♪

天使と悪魔_f0189385_2252450.jpg


『天使と悪魔』


あらすじ
宗教象徴学の権威、ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)は、秘密結社・イルミナティの復活を探るべくローマへ旅立つ。17世紀、ヴァチカンの科学者への弾圧の陰で結成されたイルミナティが、今にも教皇候補の暗殺を計画しているという。ラングドンと科学者ヴィットリア(アイェレット・ゾラー)は、ガリレオの暗号コードの解明に乗り出すが……。(シネマトゥデイ)



公開日だったんですがレイトだから?
「余命一ヶ月の花嫁」見たときより少ないんだけど・・・


続きはネタばれになるかも?
ご注意を☆





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ












『ダ・ヴィンチ・コード』はちょい難しかったので、見る前は「う〜ん・・・」て思ったんだけど!!!
全然面白かったです!
『ダ・ヴィンチ・コード』より面白い〜
これは前作を見てなくても見れるのでおススメかもです☆

ユアン久しぶりにみたけどやっぱり好きな俳優さん♪

怪しい人物が何人もでてくるんだけど、
というか全ての人が怪しかった(笑)

久しぶりに原作読んでみようかな〜とも思いました☆
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-16 22:47 | 映画・DVD・本
<< 無印良品☆足なりフットカバー | ページトップ | ピンク >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin