人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『COZY』でランチ編

今月初めからのお仕事。
今までの職種とは全く違う経理も含んでて、月末の締め作業でアワワしております。
年とともに記憶力の衰えを実感するばかり。
来月からは一人になるけど大丈夫かな・・・
とかなり心配(泣)

『COZY』でランチ編_f0189385_232107.jpg

さて×2。
タイトルを見て、また『COZY』かよって思った人も多いでしょう〜♪
続けていった訳じゃないですよ〜 笑

前回夜ご飯を食べた際に、ランチにお魚コースがあったので早速またお邪魔してきました♪
OPEN時間と同時に行ったので、貸し切り状態です♪

『COZY』でランチ編_f0189385_23251233.jpg

昼間なんで店内が明るく見えますね。
正面の木の扉が玄関で、ガラスの扉の奥がテラス席?ぽくなっています。

以前ランチでお邪魔した『TANPOPO』と姉妹店なのかな?(確か・・・)

ランチには、お魚ランチ、お肉ランチ、パスタランチがありました。



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







パスタは前回食べたので、カレはお肉ランチにするだろう!
と思ってたらお魚ランチをチョイス。
しかたがないので私がお肉ランチを注文しました。

『COZY』でランチ編_f0189385_23254610.jpg

サラダ(お魚ランチ)

シャキシャキお野菜。
このお店のドレッシング好きだな〜☆

『COZY』でランチ編_f0189385_2326354.jpg

ビシソワーズとパン

ビシソワーズの塩加減が好き☆
ただ、パンは温めてあればよかったけど、パサパサなのが残念。
オイルも・・・ん〜・・・。

『COZY』でランチ編_f0189385_23262196.jpg

チキンのサラダ仕立て(お肉ランチ)

たっぷりサラダの中にドンとチキンが乗っていました。
皮がパリッと焼いてあってジューシー♪
カレにもあげたけど好評でした♪

『COZY』でランチ編_f0189385_23263695.jpg

太刀魚のポワレ

これまたちょっと皮がパリッとして塩加減が絶妙〜♪
お肉もおいしかったけど、お魚が良かった 笑
(でもおいしすぎて足りない〜☆)

『COZY』でランチ編_f0189385_2327430.jpg

パンナコッタとコーヒー

デザートとドリンクまでついて確か1050円です。
お肉のランチが食べれる所は多いけど、お魚って少ないからうれしいですね〜♪
ぜひ次はまた夜にきたいですね♪



『COZY』
住所 熊本市新生1-1-26
電話 096-365-6512
時間 11:30~00:00/14:00~18:00(準備中)
   23:30(オーダーストップ)
休み 不定休







Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-24 22:18 | お店★熊本
<< 久しぶりのカラオケ | ページトップ | 『COZY』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin