人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『豚珍KAN』
やっと腫れの日が続いてますね!
今日こそは!と洗濯!布団を干して雨のときには出来ない洗車に行こうかなと思います。
(機械が頑張ってくれるんですがね♪)

『豚珍KAN』_f0189385_22125858.jpg

四国旅行はちょっと置いておいて。

金曜日は定時ダッシュのつもりがちょい残業。
あの人に続けと車を飛ばし急いで人吉に行ってきました♪

目的の場所は!!!

『豚珍KAN』_f0189385_9542884.jpg














7/10に開店したばかりの

『豚珍KAN』
(え〜ん 汗!
ぼけぼけ写真でスイマセン!)


チケットには午後6時からとなっていたんですけど
お店に行ったら9時からに変更になっていたみたいです♪
皆さんご注意くださいませ〜☆

OPENと同時にわらわらとどこからともなくお客さんが入ってきてました!
すご〜い!!

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







『豚珍KAN』_f0189385_9544344.jpg

スタイリッシュな店内!
人吉の町並みとはまた違って目立ってる〜

トッピングメニューが壁に貼られています。

『豚珍KAN』_f0189385_955082.jpg









注文票


メニューはこの紙に記入。
ラーメンの種類や麺の硬さ、トッピングなどを記入します。

『豚珍KAN』_f0189385_9563614.jpg

    努トン骨ラーメン(麺の硬さ=硬麺、スープの濃さ=普通、トッピング=ネギ、煮卵、もやし)

彼は普通にもやしなしですが、私はもやし食べたい気分だったので(笑)
これ彼曰くストライク〜!
今まで熊本では『龍の家』がno1だったけどそれを超えるようです 笑
最後まで「なんで市内じゃないんだろう〜」ってぼやいてました。

『豚珍KAN』_f0189385_9554257.jpg
















『餃子』

このビジュアルたまんないですね〜!
ハネハネ!!
野菜中心の餃子なのでちょっと物足りない感じはあるんですけど、
でも熱々でヘルシー〜☆おいしかったです!


『豚珍KAN』_f0189385_9555794.jpg
















『チャーハン』

彼がラーメン屋さんのチャーハン好きで、行ったら絶対頼んでいます。
中にチャーシュー?
トロンと脂身が入ってるんです!

ちょっともらったけどこれおいしい〜!



本当は食べ終わったらせっかく人吉に来たから頑張って「思いつきの店」に行こうかなと思ったけど
さすがに無理でした。
苦しかった・・・。
(せっかくお昼におにぎり一個で我慢したのに)
また次回チャレンジしたいと思います♪



『豚珍KAN』
住所:熊本県人吉市紺屋町24
電話:0966-22-6636
時間:11時半〜14時半、21時〜翌2時
休み:火曜
駐車場:なし



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-30 09:51 | お店★熊本
<< 食後の運動 | ページトップ | 道後温泉でいい湯だな♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin