人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宮崎から〜青島神社〜

連休明け、休み明けは会社の机が恐ろしいことになっています。
休みに入る前に机の上を片付けて帰るのに・・・
この惨状・・・ひどいです。

宮崎から〜青島神社〜_f0189385_04768.jpg

ちょこちょことシルバーウィークの旅行記事をUPしていきたいと思います。

宮崎から〜青島神社〜_f0189385_23323952.jpg

『鵜戸神宮』の次に向かった先は、『青島神社』です。

遠目から鬼の洗濯岩を眺めながら通ったことはあるんですけど、
観光したのはコチラも初めての場所です。

鬼の洗濯岩。
このごつごつしたところで子供たちは元気に走り回っていました。
みててあぶなっかしいんだけど、なんだか器用に遊ぶな〜と関心☆

宮崎から〜青島神社〜_f0189385_23325133.jpg

『鵜戸神宮』ではとても天気が良かったのに・・・なにやら怪しい天気です。

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








弥生橋を渡って神社に行くなんて、なんだか面白い。

宮崎から〜青島神社〜_f0189385_2333533.jpg

砂浜を歩いて行くと青島神社の正面、狛犬がお出迎えです。

宮崎から〜青島神社〜_f0189385_2333179.jpg

そして、御本殿。
このツアーで神社を数カ所巡ったのでなんど同じ事を祈ったか・・・。
(叶うかな?)

巨人のキャンプ場が近くにあるみたいで、絵馬が沢山飾られてました。
原監督を捜したけど見つかりませんでした。残念。

祈願してバスに戻ろうとしたときに”ザー”と雨。
観光の方、皆傘を持ってきてなかったのでひとまず雨宿り。
ちょっと止んだ頃に、皆でバスまでダッシュでした。(疲れた・・・)


宮崎から〜青島神社〜_f0189385_23332868.jpg

そして帰りの車窓から『宮崎県庁』
東国原知事に会いたかった・・・。


次は、雨でどっと疲れたのでホテルへ・・・・


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-10-13 20:18 | おでかけ★熊本
<< 『olmo coppia(オル... | ページトップ | 第6回 熊本暮らし人祭り みずあかり >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin