人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぶら〜り、天草

昨日も一昨日も天気が良かったですね〜。
最近土日は天気が悪かったので、久しぶりに外に干せてスッキリです。
やっぱり洗濯物はお日様の香りが一番です♪

ぶら〜り、天草_f0189385_04768.jpg

阿蘇デートをUPしたいところですが、
こちらのおでかけ写真が1ヶ月すぎてしまったので先にUP。

先月頭にお友達と久しぶりに天草に行ってきました♪
山は行くけど、海方面って全く行かないmai。
なんだかドキドキです。

むか〜し、『pinky☆garden』のgarden☆ちゃんがUPしているのを見て
一度行ってみたかった天草空港です。

ぶら〜り、天草_f0189385_22245234.jpg

熊本空港から天草空港まで2500円みたいです♪
(28日までの天草市住民の割引運賃でした☆)

熊本空港も小さいけど、ミニチュア☆
散策してる時に飛行機を見れなくて残念。

空港だから電線とかないし、青空が見れて気持ちいいです。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







天草市内に向かう途中、お手洗いにツタヤへ。
そこの近くに最近OPNEしたばかりというcafe発見。

ぶら〜り、天草_f0189385_2225325.jpg

元々倉庫だったのを改装したそうなんですけど、オシャレ♪
玄関にあるちょっとしたデザインも面白かったです♪
でも、今回はちゃんとランチは予約していたので、また次回☆

まだ、時間があるのでこちらの窯へお邪魔しました。

ぶら〜り、天草_f0189385_22252038.jpg

『丸尾窯』

素敵な焼き物が並んでいました。
結構リーズナブルなお値段で並んでいるので、欲しくなっちゃいます。

ぶら〜り、天草_f0189385_22254659.jpg

館内には丸尾焼きの器でお茶・・・ということで
セルフカフェもありました。

カフェスペースの灰皿や小物も全て丸尾焼き。
なんだかオシャレな空間でした。



さ、次はお友達が楽しみにしていたランチのお店です♪


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-22 07:00 | おでかけ★天草方面
<< TRATTORIA IL PA... | ページトップ | パステル・スケッチ会@ミドリネコ舎 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin