人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
下北沢ランチ☆『農民カフェ』

昨日は久しぶりあったお姉様方と飲み会でした。
飲み過ぎて・・・。
あ〜午後から・・・なのに・・・・・・・。

下北沢ランチ☆『農民カフェ』_f0189385_04768.jpg

下北沢をブラブラウォッチングした後は、腹ごしらえ!
オシャレなカフェが一杯並んでるんですけど、
おうちみたいで目を引いた、コチラのお店にお邪魔してみました♪

下北沢ランチ☆『農民カフェ』_f0189385_1210217.jpg

『農民カフェ』
(帰る時に外観を撮ったけど、外は”待ち”で一杯☆)

店内に入ると「おかえりなさ〜い」でお出迎え♪
熊本でいう裏カフェとかみたいに、靴を脱いで入る古民家カフェです。

天気も良かったので、テラス席でお食事にしてみました♪
こたつや、ちゃぶ台が4席ならんで素敵です。






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







下北沢ランチ☆『農民カフェ』_f0189385_12102364.jpg

農民プレート

だったかな?
サラダに、揚げだし豆腐、じゃがいもとかのツナサラダ、キッシュ、ふろふき大根
そしてお味噌汁が付いています。

ふろふき大根の味が染みておいしいこと!

お皿が大きいから結構なボリュームなんでお腹いっぱいになります。

下北沢ランチ☆『農民カフェ』_f0189385_12103613.jpg

そして、車の心配をしなくてもいいので、昼間からカンパーイ!
くぅ〜☆
日が高いうちからのビールはおいしいですね♪

下北沢ランチ☆『農民カフェ』_f0189385_12112654.jpg

+2、300円ぐらいでケーキとドリンクセットにできました♪

手前がカボチャのプリンと、奥はパウンドケーキ。
どれも素材の味がでておいしいのです♪



天気もポカポカ、半ばからテラス席は暑いぐらい。
町中にこういうカフェっていいですね〜♪

帰るときは「いってらっしゃい」で見送ってくれます♪


『農民カフェ』

住所 東京都世田谷区北沢2-2(下北沢駅〔西口〕北側、下北沢駅から213m)
電話 03-6416-8176
時間 11:30~22:00(L.O.21:30)




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-04 12:39 | おでかけ★東京
<< 晴れ! | ページトップ | トイカメラと一緒 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin