人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夢の国のディズニーランド

あと一週間でGW。
月初ってことで、休み明けはちょっと忙しそうだけど
もう頭が連休モードに突入です 笑
早い人は29日からですよね〜。
いいな、私も前の仕事だったら絶対29日から?だと思うんだけどな〜。

GWはどこも人が多そうですが、皆さんどんな計画建ててるんでしょう〜?

夢の国のディズニーランド_f0189385_04768.jpg

また東京ネタです。
旅行一番の楽しみだったのはやっぱり・・・

夢の国のディズニーランド_f0189385_22464190.jpg

『東京ディズニーランド』

私はシーには行ったことあるけど、ランドにはなかったので★
友達も一緒で初ランドでした♪


土日は人が多いってことを想定して、平日に行ったのにもかかわらず・・・
多すぎです。
入場に2時間(開園時間前だったのとチケット交換で)
ファストパスを有効に使って、いろんなアトラクション行きたい!って思ったけど、
人が 笑



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







とりあえず新しくできた『モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク』のFPをとり、
180分待ちの『スペースマウンテン』へ並びます。
(こんなに並んだの阿修羅展依頼・・・)

アトラクション中に次のFPがとれる時間になったので、
『ビッグサンダーマウンテン』へ。

結構忙しい(笑)


これは一緒に行ってる人との連携がなってないと無理!
そして、人の中に埋もれて待ってる状態だから携帯の充電はフル!

やっとのことで『スペースマウンテン』の時間になって5分位で終了(笑)
分かってたけど、コースター系苦手なんだって(笑)
チカチカとあの狭い空間のコースターは余計怖かった・・・

夢の国のディズニーランド_f0189385_22472192.jpg

遅めのご飯をテラスで食べていると、
パレードが始まりました♪

夢の国のディズニーランド_f0189385_22473365.jpg

夢の国のディズニーランド_f0189385_2247474.jpg

結構動画で撮ってたのであまり写真がなかった〜
きらびやかでディズニーキャラクターが勢揃い♪
大人でも興奮しちゃいますね♪



夢の国のディズニーランド_f0189385_22481683.jpg

夜になるとまた違った世界観です。
キレイ〜・・・

シンデレラ城に入ってみたかったけど、
今は入れるアトラクションがないとか、残念です。

夢の国のディズニーランド_f0189385_22482856.jpg

夜のパレードも素敵でしたよ〜

午前中にとったFPの時間だったのであまり見れなかったけど。
次はシーに行ってダッフィーのぬいぐるみにグッズが欲しい〜♪

な〜んでかわからないけど、
ランドにダッフィー売ってないはずなのに、ダッフィーのぬいぐるみとかを
持ってきてる人たちがいっぱいなんだよね。
なんで???





Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-26 22:45 | おでかけ★東京
<< チロル新作☆期間限定がいろいろ | ページトップ | 『DINER ROCA+caf... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin