人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春・窯巡り

今日から仕事でした!
ゆる〜く始めたかったけど(笑)そんな分けにもいかず・・・
バタバタと一日が終わっちゃった★

春・窯巡り_f0189385_04768.jpg

朝6時。

連休中で一番早起きした日。
お迎えにきてもらい、
車で友達と楽しみにしていた天草へ行ってきました♪

春・窯巡り_f0189385_22372640.jpg

天気はいいけど、微妙に曇ってる。

スカっと青空だとうれしいんだけどな。
さ、そんな今日の目的は・・・



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







天草 春窯巡りです。

本当は春の陶器市に行きたかったけど、
ちょっと時間的に渋滞にハマりそうだったので☆

春・窯巡り_f0189385_22373816.jpg

丸尾焼

前回天草に来たときにもお邪魔してます♪

春・窯巡り_f0189385_22413058.jpg

ぐるぐる見ていたらお茶までいただいちゃいました♪
おいし〜♪

そんな所にねこちゃん発見!

春・窯巡り_f0189385_2246301.jpg

近づくとスルーっと逃げちゃうんです。

春・窯巡り_f0189385_22464244.jpg

でもこんな格好も見せてくれるなんて!
ツンデレ☆
結局触れずじまい・・・

どうもこういうのに嫌われるたちのようで・・・涙


さ、明日も天草 春窯巡りをどど〜〜んとUPします!



春・窯巡り_f0189385_2343994.jpg

I Phoneのアプリで一枚♪


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-06 23:06 | おでかけ★天草方面
<< 新しい窯との出会い♪ | ページトップ | 雑貨屋さんと『アサヒ屋食堂』@... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin