人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
下城の大イチョウ@小国町

ぶらぶら〜と紅葉を探しにひとっ飛び♪

今回は久しぶりにKISS2もお供に連れて行きました。
最近は荷物を軽くしようとGF1ばっかり(汗)

天気も良かったし、最近急に寒くなったので
”どうかな〜”と見に行ったのは・・・

下城の大イチョウ@小国町_f0189385_2205372.jpg

下城の大イチョウ(KISS2)

ん〜。まだ少し早かったですね。
今週末とか11月頭にかけてちょうどいいかな??

久しぶりに見にきたけど「でかっ!!!!」
カメラに収まりきれません・・・(汗)
イチョウからだいぶん離れての撮影。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






下城の大イチョウ@小国町_f0189385_2211042.jpg

(KISS2)
やっぱり幹も太いですね〜

下城の大イチョウ@小国町_f0189385_221215.jpg

(KISS2)
後ろの方まで枝がぐ〜〜〜〜んと伸びています。
ブランコつけて遊びたい♪

下城の大イチョウ@小国町_f0189385_2212051.jpg

(パナソニックGF1)
パナで撮った写真を見ると結構黄色い!?
こういう道好きだな。

ただ銀杏の匂いがなんとも・・・。
ちゃわん蒸しおいしいのに、なんでだろ?

下城の大イチョウ@小国町_f0189385_221519.jpg

下城の滝(パナソニックGF1)

そばに滝なんてあったんですね?
遊歩道があるので側まで見に行けるみたいです。

紅葉はまだまだですね〜。

最後の2枚はGF1で撮影。
日頃GF1をバイブランドで撮ってるので、
KISS2で写真撮ってたら、色の感覚がおかしくなってることに気付きました(汗)
でも、色が明るいのがすきなんだも〜ん♪


10月中旬から11月上旬まで夜間ライトアップもされてるんです。
まだライトアップ時に見に行ったことがないから
見てみたいな♪


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-29 22:48 | おでかけ★阿蘇方面
<< 紅茶のロールケーキ♡Uchi ... | ページトップ | 『火の国 文龍』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin