人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社』と『佐俣阿蘇神社』

昨日は楽しい楽しい撮影会でした♪
かなり冷や汗もののシーンもありましたが、
予定通りに行かない撮影会に笑いっぱなし、
(でも涙)の撮影会で満喫〜♪

神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社』と『佐俣阿蘇神社』_f0189385_04768.jpg

『レストラン おにおん』でチキン南蛮をほおばった後は、
美里町に戻ります072.gif

『レストラン おにおん』に向かう際に偶然見つけたコチラ。
田んぼの真ん中にポツンとイチョウと神社発見018.gif

神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社』と『佐俣阿蘇神社』_f0189385_1353220.jpg

『植木阿蘇神社』(Panasonic GF1)

神社ラーのお二人に連れられてもちろんGoGo!!!





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






立派な門構え(門構えっていうのかな?)
神社ラー初心者の私には疑問がいっぱい。

神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社』と『佐俣阿蘇神社』_f0189385_13203855.jpg

(canon EOS kiss2)
ここは美里町なのに、
どうして植木?しかも阿蘇神社???

神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社』と『佐俣阿蘇神社』_f0189385_1365644.jpg

(canon EOS kiss2)
いつの間にか仮入部してしまった私。
何を撮ればいいのか分からない(汗)
とりあえずパシャパシャ。

お次は『佐俣阿蘇神社』

神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社』と『佐俣阿蘇神社』_f0189385_14113746.jpg

(canon EOS kiss2)
国道218号線にありました。
私はトイレに行きたかったので、近くのコンビニへ★

それにしてもお二人の神社アンテナすごいな〜♪
普段私だったら見逃す所をピピピと反応しちゃうんです!
ちょっと私ももっといろ〜んなアンテナ張らなきゃ003.gif

神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社』と『佐俣阿蘇神社』_f0189385_1338715.jpg

(Panasonic GF1)
この時期真っ赤な紅葉が目立ちますよね。
落ち葉さえキレイ♡


楽しい撮影会はまだまだ続きます♪



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-20 23:18 | おでかけ★熊本
<< 『福城寺』で神様に出会う! | ページトップ | 世界遺産アンコールワット展と『... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin