人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市

会社の人にチョコあげたら
「質より量だよね」
って言われた。

確かにあるチョコレートお店だけど・・・

朝からテンション下がって、仕事するきもナッシング〜

『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市_f0189385_04768.jpg

最近私の周りはベビーラッシュ♡

その中の一人が東京から里帰り出産で帰って来てるので
ランチに行ってきました♪

去年はコチラのお店をチョイスしたけど、
この日は雪が降ってたので近場で♪

『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市_f0189385_22234629.jpg

『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』

すっごい久しぶりにコチラにお邪魔してきました♪
出来立てのときは毎月のように行ってたのに(笑)




人気ブログランキングへ






『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市_f0189385_2291435.jpg

メニューはこんな感じです。

昔は夜も営業してたけど、
今はお昼のランチだけなんですよね。ちょっと残念。

『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市_f0189385_229642.jpg

『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市_f0189385_2283438.jpg

「本日の気まぐれランチ 900円」

この日は鳥のグラタンでした♡
サラダはガーリックが食欲をそそり、
グラタンは熱々でおいしい!

『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市_f0189385_2285929.jpg

「チキンたるたるランチ 900円」

友達結構な偏食で(笑)
お肉は鶏だけOK。
よかった食べれるものがあって 笑

少なく見えるかもだけど、
ちょうど良いボリュームでしたよ♪


『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』

住所 宇土市新町1-169-2
電話 0964-23-2130
時間 11:00~17:00
休み 月曜日



+++


ご飯の後はベビー用品を物色しにいったけど、
東京だと車がないから大きい物買うときに困るみたい。
種類が多い〜って喜んでました☆

『CAFE CHIFFON(カフェシフォン)』@宇土市_f0189385_2282551.jpg

最後はnid cafeでティータイム♡
お茶だけなのに2時間程喋ってました。
ご飯のときも喋ってたのに・・・(笑)

友達は私と一緒で雑貨屋さんとか好きなカフェが似てるんですよね〜♪
熊本帰って来たらオシャレなカフェに連れて行ってもらえるからいつも楽しみ
と言ってくれて私もうれしい♡

ベビ生まれるのが楽しみだな〜♡


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-14 22:39 | お店★熊本
<< またアイテムが一つ・・・ | ページトップ | マダムシンコと『ソーシャルネッ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin