人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『串焼きひがし』@熊本市

コナン君を楽しみに帰ってきたら実写だった。
ちょっとショック・・・。
『串焼きひがし』@熊本市_f0189385_04768.jpg

先日無事に健康診断が終わりました~。
午後からの検診ということで
無駄なあがきで朝から絶食、水も飲まず。

検診後はガッツリ食べるぞ~と思ったのに
どこもランチの時間は終了・・・。
ガックリです。

ということで、去年の検診後のランチをUPします。
(1年寝かした~★)
『串焼きひがし』@熊本市_f0189385_2228772.jpg
『串焼きひがし』

長嶺のシュロアモール内にあり、夜は居酒屋さんになるみたいです。
お座敷にテーブル席、カウンターまであるので
おひとり様でもOKです!





人気ブログランキングへ






『串焼きひがし』@熊本市_f0189385_22282873.jpg
ランチメニューはこんな感じです。

メニューを見るといろいろ食べれて
よさげですよね♪

ガッツリ行きたい時とかバッチリじゃないですか?


ということで、去年の検診は前日から絶食だったので(笑)
(あ、検診は朝からでした♪)
ガッツリチョイスです★

『串焼きひがし』@熊本市_f0189385_22283864.jpg

串焼き3本とおかず1品(830円)+プチデザート(+100円)

やっぱり串焼き屋さんに来たのに串を食べないわけにはいけないってことで
串焼き3本におかず1品は魚料理をチョイス。


ご飯は炊きこみご飯だし
サラダも味噌汁もついてるし大満足なお食事でした♪




『串焼きひがし』
住所 熊本市長嶺西1-5-1 シュロアモール内
電話 096-385-9494
時間 11:30~15:00(LO14:30)
   18:00~25:00(LO24:00)
休み 無し(正月2日間は休み)



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-15 22:47 | お店★熊本
<< 桜のトンネル | ページトップ | 熊本城の前でお花見♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin