人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『L'oasis(ロアジス)』で女子会♪

■ 『さほりん日記』のさほりんさん
■ 『*sorairo pilvi*』のゆきんこさん

お二人と女子会してきました♪

さほりんさんとは何度かお会いしてるんですけど、
ゆきんこさんとは初めて、
ブログではコメントさせてもらってるけど、初めてってドキドキします★



女子会の場所は水前寺のきらきら通りに新しくできたこちらのお店。
『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_10201543.jpg

『L'oasis(ロアジス)』


こちらお食事できるお店だったんですね。
前に通った時、美容室かと思ってました★

7時に待ち合わせだったんですけど、
店内すべて予約席。
金曜っていうのもあるかとは思うけど予約必須のお店です。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ





『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_10355825.jpg

コースと迷ったんですけど今回はアラカルトで。
(メニュー斜めってスイマセン)

『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_10402397.jpg

グラスワインで乾杯♡
飲んだ後はボトルで。
お料理に合わせて選んでもらい白ワインをチョイス。

『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_10405597.jpg
サラダグルマン(1050円)
『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_1041596.jpg
キンバトのムニエル香草風味(1260円)

キンバトってなんだ??ってことで注文した一品。
身がやわらかくてソースとの絡みが絶妙。

『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_104114100.jpg
ホロホロドリのロースト(1260円)

ジューシー♡
そういえば最初ciaoしゃんが食べてた「ひな鶏~」を食べようと思ってたのに
珍しい名前にひかれてこちらを注文してました(笑)

『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_10413715.jpg

素敵な店内で、素敵な大人時間を味わえました♡

ラストオーダー聞きにきたかも覚えてないぐらい
ず~~っと喋ってましたね★
ゆきんこさん、年下なのかな?と思ってたらお姉さまでした(笑)
家も職場も近くて親近感♪

『L\'oasis(ロアジス)』で女子会♪_f0189385_10414567.jpg

おふたりから素敵なプレゼント
さほりんさんからはEMI'Sさんのクッキーのセット♪
ゆきんこさんからはmarimekkoのグッズにyu-ka's cookieのソフトクッキー♪
お二人からのおいしいチョイス!
ふたつとも気になってたお店なのでうれし~
ありがとうございました~


また遊んでくださいね~♡


『L'oasis(ロアジス)』

住所 熊本市水前寺公園4-26
電話 096-213-0555
時間 17:30~22:00
休み 水曜


コースはアミューズ、前菜、主菜、デザート、パン、ドリンクで2980円です♪






Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-05-22 21:04 | お店★熊本
<< 紫陽花の季節ですね。 | ページトップ | サンダル >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin